2023年行って良かったとこ2選

2021年美味しかったもの4選2022年買って良かったもの3選に続き、
今年は2023年行って良かったとこ2選を紹介します。

東京コミコン2023

周りにアメコミ好きな人間しか存在しない空間!
物販!
最高!!!

それも最高だけど、なんといっても

め、目の前でサイン書いてくれて一言だけだけど会話もできて、そんなことあっていいの・・・!?
あまりに良すぎる。というか今年はメンバーが豪華すぎ。
今年行けて良かった。本当に良かった。

ディズニーランド・リゾート

この風景がリアルに目の前に広がってて、これが自分が撮った写真って本当??
夢の世界すぎる。

ちょうどレストランでキーライムパイ売ってたのも最高だった。
なんか今年最高すぎない?どうした?逆厄年?

これからアナハイムディズニーに行こうと思っている方へ、これだけは知っておいて欲しい豆知識。
ディズニーランドでは、エイリアン・ピザ・プラネット、
カリフォルニアアドベンチャーランドでは、ピム・テスト・キッチン、
この2店舗だけ、ドリンクを頼むとおかわり(リフィル)し放題だぞ!!!!活用しよう!!!!!
(2023年10月時点の情報です。)


来年も楽しい1年になりますように。