MacBook Proでファンが回らないようにGodot Engineを使いたい

Godot初心者なので、もっと良い方法あるよ!などあれば、
ぜひX(Twitter)までリプライください!
(なんなら、情報を集めるために記事を書いてます。)

前提

今までUnityメインで触ってきたので、ここからUnityとの比較の話がよく出てきます。

M1 Max MacBook Proは優秀で、Unityを使ってゲーム開発してる時、
全然ファンが回らないんですよ。すごい!

GodotもEditorが軽く、機能を試しに触ってみる程度なら問題なかったのですが、
Kenny Starter Kit 3D Platformerを開いてみるとGPUが100%に張り付くようになったので、
少し設定を見直してみました。

Scene Viewの解像度を下げる

Scene View左上のメニューから、Half Resolutionにチェックを入れると解像度が半分に。

Scene Viewのフレームレートを下げる

Editor SettingsのLow Processor Mode Sleepを適当に大きな値にするとフレームレートが下がる。
μsらしいので、100,000を指定すれば10FPSになるはず?

なぜかScene Viewに表示されるフレームレート表示は適当な値のまま・・・。
1.0 / 1フレームの描画にかかった時間 を表示しているだけっぽい?