AnimeTask v1.0 公開しました

github.comf:id:kyubuns:20200418125748g:plain

Task(async/await)ガンガン使ってる方向けのTweenアニメーションライブラリです。
詳細は前回の記事で。

アニメーション処理ってRxよりTaskの仕事だと思うんですが、
AnimeRxの方が未だに人気なんですよね。
みんなTask使おう。

v1.0.0で何が変わったか

  • UniTask依存を必須にしました。
    • フレーム単位の処理で無理してたので・・・。
    • 0.9.xを作った時はUniRx依存にする必要があったけど、UniTaskのパッケージが分かれたので踏ん切りがついた。
  • Unity Package Managerに対応しました。
  • 世の中のTweenLibraryに対抗して、便利メソッドたくさん準備しました。
  • READMEを頑張ってたくさん書きました。
  • READMEに動画がたくさんになりました。
    • 楽しい!

Unity Package Manager、後はGUIからtagかbranchの指定が出来れば完璧なのに・・・!
期待してます。